--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.07(Mon):ぷりうす

こんにちわ!バイトが終わりまして、プリウスしていました。
いやー 楽しい

料理のために


料理レベルを上げるために ひたすら 《月光のシカ》狩をしています まだ料理レベル5なんで 何も新しいレシピを使えないんで 頑張っております!(アニマの感情集めも・・・



そしてそして 暇だったので ビシャス行ってまいりました
bisyasu tyoku

ボス直

ビシャス到着

到着
ビシャス戦闘


もう 余裕ですよ!
鎮魂忘れちった

クエ中


今からクエストがんばります!



2011.02.05(Sat):ぷりうす
こんにちわ 細菌プリウスしています。
猛獣さんからやろうって言われて・・・。

ニグラタ発見

ビシャス行ってきました
ニグラタ居ましたー 初めて見ちゃった!
ま まだ取れないんで 無視

ビシャス撃破

ビシャス撃破!
このレベルになると余裕ですね!(38Lv

鎮魂1
鎮魂2

敵を倒したあとはお決まりの鎮魂


2011-02-05 14-12-57 [Built at 2011-01-26 21-59]01
2011-02-05 14-13-10 [Built at 2011-01-26 21-59]01


今回はここまでです!
もうすぐバイトなので がんばってきますー!
ではでは!
