--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.08(Tue):らいふ
これ 学校で作ってみました。
友達からもらった ペーパークラフトです! ジャンプに付いていたので いらないんだったら くれと言うことで

110207_1054_01.jpg


これ 新しいワンピースの海賊団!(三年後
 ブルックぜんぜん変わってねぇ(笑
あぁー 楽しみ楽しみ

110208_1310_01.jpg



これね 右にちょっと あいふぉん写ってるんだけど

ウィーアーを流しながら 船にみんなを乗せていきましたー!
結構時間かかった気がする

友達はブログに 作ってもいないのに 自分が作ったことにして 画像を張っていました。(なんなんだあいつ

Secret

TrackBackURL
→http://maborosidatta.blog109.fc2.com/tb.php/3-7f888220
